NTTテレポケット
  • ブロードバンドサービス(株)
  • NTT東日本・西日本販売代理店
  • パートナーコード 1015350739
  • 届出番号 C1902039
  • 〒252-0335 神奈川県相模原市南区下溝325-18

おまかせはたラクサポート

おまかせはたラクサポートとは?

バックオフィス効率化の クラウドサービス

勤怠管理の他、給与計算、経費管理、労務管理、ID管理などお客様のニーズに応じて追加することができます。

クラウドサービスの サポートサービス

クラウドサービスに応じる初期設定・設定変更などをサポートします。

  • ※「おまかせはたラクサポート」とは、バックオフィスを効率化するクラウドサービスとそのクラウドサービスの初期設定・設定変更などをサポートするサービスです。
  • ※お客様のご要望をもとに新たな機能をシステムに反映し、法改正に対応したルールを自動的にアップデートいたします。なお、アップデート(バージョンアップ)に対しまして、追加費用の発生はありません。

主な機能

クラウドサービス

概要 おまかせはたラクサポート
打刻
申請承認
集計
変形労働
フレックス
シフト
休暇管理
工数管理
通知アラート
働き方改革

サポートサービス

概要 おまかせはたラクサポート
評価期間 30日(有償版へのデータ移行不可)
対応時間 9:00~18:00
(日・祝・年末年始を除く)
対応方法 電話・リモート
訪問サポート ○(有償)
バージョンアップ 年3回(無償)

ご利用料金

表示価格は全て税込みです。

「クラウドサービス」と「サポートサービス」のセットになります。それぞれ単体では取り扱いできません。

サービス 月額利用料金 初期費用
クラウドサービス 1人あたり330円(税込) 無料※1
サポートサービス 3,850円(税込) 無料
  • ※1.利用開始月に解約した場合は除きます。