キャンペーン
NTTの公式キャンペーンにつきましては、NTTのホームページをご確認ください。
当サイト限定キャンペーン
- 公式キャンペーンと併用して適用されます!
- 業界最高水準・最短キャッシュバックに挑戦いたします!
- 当サイトより内容がよい場合がございましたらお気軽にご相談ください!
キャッシュバック
80,000円 キャッシュバック
対象条件
フレッツ 光(東)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom) +事務用ひかり電話オフィス + 24時間出張サポート + 新ITサポート&セキュリティ+ギガらくWi-Fi(ライトプラン以外のコース)+ギガらくカメラ&クラウド +おまかせデータレスPC+おまかせはたらくサポート+当社指定サービス1つ+即日申込完了
40,000円 キャッシュバック
対象条件
フレッツ 光(東)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom) +事務用 ひかり電話オフィス + 24時間出張サポート + 新ITサポート&セキュリティ+ギガらくWi-Fi(ライトプラン以外のコース)+ギガらくカメラ&クラウド+即日申込完了
40,000円 キャッシュバック
対象条件
フレッツ 光(東)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom) +事務用ひかり電話オフィス + 24時間出張サポート + 新ITサポート&セキュリティ+ギガらくWi-Fi(ライトプラン以外のコース)+おまかせデータレスPC+即日申込完了
30,000円 キャッシュバック
新規加入情報
フレッツ 光(東)の法人契約もしくは個人事業主契約+当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom)+事務用 ひかり電話オフィス+即日申込完了
15,500円 キャッシュバック
新規加入情報
フレッツ 光(東西)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom)+即日申込完了
5,000円 キャッシュバック
新規加入情報
フレッツ 光(東西)の法人契約もしくは個人事業主契約 +当社 指定プロバイダ(Yahoo!BB又はUSEN-NET又は@Tcom以外のプロバイダー) +即日申込完了
キャンペーン期間 | 2015年6月1日~改定まで(予告なく終了する場合がございます) |
---|---|
対象者 |
|
ご留意事項 |
|
適用対象外 |
下記項目のいずれかに該当する方は、当キャンペーン適用の対象外となります。
|
キャッシュバック完了までの流れ (申請方法)
キャッシュバック 完了までの流れ (申請方法)
NTT東日本/西日本 フレッツ光、 各種プロバイダ・オプションサービスの お申込完了
NTT東日本/西日本 フレッツ光、 各種プロバイダ・ オプションサービスの お申込完了
お申し込み時にお知らせしたキャッシュバック申請フォーム(アドレス)を保管して下さい。
NTT東日本/西日本 フレッツ光、 各種プロバイダ・オプションサービスの ご利用開始
NTT東日本/西日本 フレッツ光、 各種プロバイダ・ オプションサービスの ご利用開始
お申し込みサービスを24ヵ月以上使用してもよいかどうか、ご検討ください。
キャッシュバックお申込の申請手続き
お申し込みサービスを24ヵ月以上利用してもよいと判断されましたら、お申込完了後にブロードバンドサービス株式会社よりお送りしたキャッシュバック申請フォームへアクセスいただき、アンケートにお答えいただいた後、お申し込み時に申請いただいた契約者名義、連絡先携帯電話番号やメールアドレスなどのお客様を特定する情報を入力してください。
「申込時に申請されたメールアドレスに届いた自動返信メール」に記載されたキャッシュバック申請フォームのURLから、キャッシュバック申請手続きを進めてください。
- ※フレッツ光回線明細・プロバイダーや各種サービスのご利用明細の写しを、キャッシュバック申請フォームの添付ファイル欄に添付してください。(プロバイダーや 各種サービスについてはブロードバンドサービス株式会社でお手配した場合)
- ※ご利用明細とは、NTT東日本またはNTT西日本のフレッツ光利用明細書とプロバイダー(プロバイダーの申し込みがある場合)の7ヶ月目または8ヶ月目の支払い明細です。紙面がない場合はマイページまたは@ビリングなどの画面キャプチャとなります。
- ※お申込申請フォームからの申請は対象期間(申込月を含む10ヵ月目の1日~末日)のみ有効となります。必ず期間内に申請ください。10カ月目なのは継続利用状況を確認させていただくためです。
- ※申込サービスの契約者様本人以外の口座へはキャッシュバックのお支払い対象外となりますのでご注意ください。
- ※キャッシュバック申請フォームにてご登録いただいたお客様のご指定口座に、各種お申込サービスのご利用開始月を1ヵ月目として 13ヵ月目の末日までに該当金額をお振込みいたします。
- ※キャッシュバックキャンペーンお申込手続きの受付対象期間は、各種サービスのお申込月を含む10ヵ月目の1日~末日までとなります。お手続きの完了期間にはご注意ください。
申請登録が完了すると、完了メールが自動返信で配信されますが、期間外であった場合でも完了メールが届きます。期間外は対象外となりますので完了メールの受付期間を確認ください。完了メールにも注意記載がございます。
キャッシュバック完了
弊社からのお振込完了のご連絡は一切致しませんので、お客様自身でご記帳頂き、お振込のご確認をお願い致します。「ブロードバンドサービス株式会社」「ブロードバンドサービス(カ」名義でのお振込となります。