ギガらくカメラ
ギガらくカメラとは?
簡単な設定で使い始められる 365日の安心サポート付き クラウド型カメラサービス
ポイント
高画質な録画映像
- 1秒あたり最大30コマ、HD画質の映像で録画
- 店舗・オフィスの様子やトラブルの瞬間も、滑らかな映像で確認
- ※画質はクラウド側の設定になりますが、お客さまの通信環境などにより変動する場合があります。
インターネットを介して いつでも・どこでも 映像が確認できる
- インターネット経由で遠隔から映像を確認
- 動体・音声検知機能を搭載、カメラ周辺の異常もすばやく察知可能
- ※遠隔確認にはカメラ設置場所と外出先の両方にインターネット接続環境が必要です。
- ※スマートフォンやタブレットでのご利用の場合、専用アプリが必要です。
- ※インストールした専用アプリへのプッシュ通知を行います。
クラウドだから安心して運用
- レコーダ不要で録画映像はクラウド上に保存
- レコーダ利用時に起こりうる物理故障・破損などによる録画データ消失リスクを軽減
プロによる365日サポート
- 365日9時~21時の時間帯で専任の担当者が電話で丁寧にご案内
- カメラの初期登録(クラウド側登録)も代行
- ※お客さまご用意のカメラはサポート対象外です。
- ※お問い合わせ内容によっては対応できないこともあります。
料金案内
カメラ1台あたり(クラウド+当社指定端末のセット)の料金になります。
カメラ端末費は月額料金に含みます。
月額利用料 | |
---|---|
7日保存 | 3,000円/台 (税込3,300円/台) |
14日保存 | 3,500円/台 (税込3,850円/台) |
30日保存 | 3,800円/台 (税込4,180円/台) |
60日保存 | 4,700円/台 (税込5,170円/台) |
90日保存 | 5,600円/台 (税込6,160円/台) |
180日保存 | 7,700円/台 (税込8,470円/台) |
- インターネット接続サービス月額利用料
- プロバイダーサービス月額利用料
- 最低利用期間 24ヶ月
-
中途解約金
5,000円/台
(税込5,500円/台)
- ※ご利用には、フレッツ光などのインターネット接続サービスおよびプロバイダサービスのご契約が必要です。
- ※設置・設定や配線工事などを行う場合は、別途費用がかかります。
- ※月額料金は、利用開始月の翌月から発生し、利用開始月と同月に解約した場合は、月額利用料が発生します。
- ※料金は日割計算いたしません。
- ※本サービスは当社の指定するカメラ装置が必要となります。
- ※プランの保存日数を変更した場合、変更当月の請求は変更前の月額料金をお支払いいただきます。ただし、同月内に変更を複数回実施した場合、当月内の最も高い月額料金をお支払いいただきます。
- ※プランの保存日数変更により保存日数が減った場合、保存日数を超過した録画映像は、プラン変更が適用となった時点で古いものから順に削除されます。